



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「日本vsブルガリア」オッズ


Life is Japan blue

明日の今頃、自分が何しているのかさっぱりわからないけど、
1ヶ月後のこの時間は何をしているのかはっきりわかる。
W杯まであと31日。

日本代表23人枠をかけた最後の戦いが始まる。
まずは明日のキリンカップ、ブルガリア戦

2006.5.8 22:30現在(Bet365.com)

result odds
Japan win 1.90
Draw 3.25
Bulgaria win 3.50

W杯出場国とそうでない国の対戦。
モチベーションも違うだろうし、オッズはホームの日本がかなり有利。

ちなみにFIFAランキングでは日本の17位に対し、ブルガリアは38位

明日の試合、敵はブルガリアではなく、同じチームの選手なのかもしれない。
注目はやっぱり久保・玉田vs巻・佐藤寿人

そんな熾烈なFW争いを繰り広げる2選手のコメント。

「1年前なら、ここ(代表)にいるとは思ってもいなかった。
23人の中に入りたい。FWにはゴールという基準がある。
その意味で、ゴールを決めて結果を出すという前向きな気持ちはある」

と代表入りへの熱い気持ちを語ったのは佐藤寿人

「短いチャンスでも生かせればと思う。周囲がざわついていても、
普段どおり意識せずにやっている。自分の代表での位置は、
分析して感じているので、いつも平常心でやっています」

と、気持ちを抑えて冷静にコメントしたのは

明日もFWは久保と玉田のスタメンが濃厚。
2人に与えられる時間はわずかかもしれないけれど、
ジーコが選ばざるを得なくなるような結果を残して欲しい。

後半残り15分から交代出場でハットトリック、とか
センターサークルから気持ちのこもった超ロングシュート、とかね。

ジーコが真剣に悩んでる顔が見たい。

↓サッカーブログベスト50をチェック
人気ブログランキング




  1. 2006/05/08(月) 23:11:42|
  2. Japan blue|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lifeis14.blog45.fc2.com/tb.php/90-9c8a5e13
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
  • J.B.A
  • Add to Google
  • RSS

Recent Entries

Category

tag

Search

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Link

BLOG LINK

QR Code for mobile

QRコード

Profile

you+


