



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

J第4節オッズ


Life is J.LEAGUE

Jリーグも3節を終えて、3連勝のマリノス、エスパルスに
2勝1分けのレッズが続く形に。

3戦負けなしのチームは↑の上位3チームだけかと思いきや、
12位のアビスパだってまだ負けてない(勝ってもないけど)。
3戦連続で引き分け、しかも先制して全て追いつかれるという流れ。
J2の頃は先制した試合は落ち着いて見れたのに。
これがJ1の厳しさなんだろうね。

それでは明日、春分の日のJリーグオッズです。

J1第4節
2006.3.20 21:30現在(Ladbrokes.com)

DATE 対戦カード HOMEの勝ち 引き分け AWAYの勝ち
3/21 鹿島 vs 甲府 0.67 2.25 3.50
3/21 福岡 vs 名古屋 1.38 2.20 1.60
3/21 浦和 vs C大阪 0.44 2.60 5.50
3/21 新潟 vs 磐田 1.00 2.20 2.20
3/21 清水 vs 千葉 1.10 2.20 2.00
3/21 大分 vs 横浜FM 1.80 2.20 1.20
3/21 川崎F vs F東京 0.67 2.25 3.50
3/21 京都 vs 広島 1.25 2.20 1.75
※3/29開催のG大阪vs大宮のオッズはまだ発表になっていません。

注目はまだ負けのないレッズと3連敗のセレッソの対決。すごいオッズ。
でもこういうオッズをひっくり返してこそ賭けが楽しくなる。
(賭けを推奨してるわけじゃなく「がんばれセレッソ !」と言いたかっただけ)
それから1分2敗で、まだ勝ちのない京都と広島の対戦も。
先に勝ち点3を獲るのはどっちだろう?

ここでいつもはJ2のオッズを紹介するところなんですが、
今回はどこにもオッズが発表されていませんでした。
Jリーグは週末だけじゃないよ、ってことをお知らせしとかないとね。
すみません。


福岡西方沖地震から今日で1年。
福岡が震度6弱の今まで経験したことのないような地震に見舞われた日。

その日、アビスパ福岡はアウェイでベガルタ仙台との試合だった。
試合が始まって数分後に奇跡的に電気が復旧し
ぐちゃぐちゃになった部屋の中で試合中継を見守った。
「今こそ福岡に力を」という文字が目に飛び込んできた。
仙台まで駆けつけたサポーターからの言葉。
そしてその言葉どおり、あの日の勝利がどれだけ力を与えてくれたか・・・

地震で亡くなった方、そして今なお仮設住宅で生活する被災者の方々の為にも
明日はアビスパの勝利をプレゼントしてほしい。
欲を言えば、王監督の胴上げもね。

↓サッカーブログベスト50をチェック
人気ブログランキング




  1. 2006/03/20(月) 21:56:39|
  2. J.LEAGUE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lifeis14.blog45.fc2.com/tb.php/51-986efdb3
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
  • J.B.A
  • Add to Google
  • RSS

Recent Entries

Category

tag

Search

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Link

BLOG LINK

QR Code for mobile

QRコード

Profile

you+


