



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「インテルvsアヤックス」オッズ


Life is Champions League

週末のJリーグのハットトリックの嵐に驚いてる暇もなく
すぐにヨーロッパのミッドウィークマッチがやってくる。
↑先週と同じ流れ。

明日深夜(正確にはあさって早朝?)は
CLベスト8の最後の1枠を争う試合、インテルvsアヤックス戦
今週も寝不足は続く・・・

2006.3.13 23:30現在(Ladbrokes.com)

result odds
Inter win 0.40
Draw 2.75
Ajax win 6.00

結構差がつきました。
第1戦ではインテルがアウェイで終了間際に同点に追いつき
迎える第2戦はホームということもあってこのオッズ。

FigoいいタイミングでFIFAのサイトに
ルイス・フィーゴのインタビューが。
フィーゴはバルサの時からとても好きな選手。
インタビューではイタリアでの生活、
そしてもちろん明日の試合について。
さらに、引退後の動向などについて語っています。


↑FIFA.com Figo casts an eye to the future

フィーゴはどんな時でも言葉を選んで、
誰かを責めたり、自分を良く見せるような事は決して言わない。
バルサからマドリーへ移籍した時もそうだった。

サッカー選手としてだけでなく人としてすごく尊敬できる選手。
そんなフィーゴのプレーを少しでも長く見たいから
インテルにはもっと勝ち進んでもらいたい。
でも、少しでも長くプレーを見たい選手がもう一人いた。
アーセナルのベルカンプ。

今気付いたけど、インテルとアーセナルは準決勝で当たる組み合わせ・・・
この2チームの対戦を見れるだけでも幸せかな?

CL優勝予想オッズはインテルvsアヤックス戦後に改めて。

↓サッカーブログベスト50をチェック
人気ブログランキング




  1. 2006/03/14(火) 00:23:27|
  2. 05-06 Champions League|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

こんにちわ。
ベルカンプいいですよね~。
一見ファイターっぽいのに天才肌なとこに惹かれます。
飛行機嫌いだし( ´-`)

それにしてもインテル。
ぼちぼち無冠の帝王返上しますかね?
  1. 2006/03/16(木) 16:08:00 |
  2. URL |
  3. 新田さん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lifeis14.blog45.fc2.com/tb.php/46-71113b00
01月 « 2017年03月 » 02月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
  • J.B.A
  • Add to Google
  • RSS

Recent Entries

Category

tag

Search

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Link

BLOG LINK

QR Code for mobile

QRコード

Profile

you+


