



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Jリーグ開幕までにしたい10のこと


Life is J.LEAGUE

Jリーグ開幕まであと1日。
今日は開幕までにやりたい10のことをリストにしてみます。

1.HDDの整理
まずはこれ。
年末年始のまだ見てない番組なんて潔く削除。

2.選手名鑑を熟読
新加入の選手、背番号の変わった選手は要チェック。
ついでに意外な趣味とか見つけておくとハーフタイムのちょっとした話題に。

3.サポーターソングを歌ってみる
3ヶ月くらいきちんと歌ってないから忘れてるかも?
忘れないかな。大声で歌うのは恥ずかしいのでちょっと口ずさんでみる。

4.スケジュールの確認
Jリーグのスケジュールはもちろん、あわせてW杯のスケジュールもチェック。
選手同様、どこにピークを持ってくるかイメージトレーニング。

5.ファンタジーサッカーでチームを作る
監督になった気分で5億をパーっと使い切る。
何事も潔さが肝心。

6.周りの人にJリーグが開幕することをそれとなく伝える
会社や家族、友人に「そろそろ始まりますよ」と控えめに伝える。
決して「休日出勤はできません」とか「土曜日は遊びにいけないよ」と
ストレートには言わないように。

7.Jリーグ公式サイトでテンションをあげる
トップページの選手が並んだ写真を見るだけで十分テンションがあがる。
Jリーグ公式サイト

8.開幕戦オッズを確認
J開幕戦オッズ

9.J’s GOALで勝敗予想
J1グランプリ2006
実際に開幕戦の勝敗を予想してみる。
いきなりニンテンドーDSを狙いにいかず、参加賞あたりを狙って。

10.落ち着く
テンションあげすぎて試合当日チケットを忘れたり、寝過ごしたりしないよう
「Jリーグそろそろ開幕だったっけ?」くらいの心境に自分をコントロール。

以上、決して1日ではできない10のこと、でした。

↓サッカーブログベスト50をチェック
人気ブログランキング



  1. 2006/03/02(木) 23:22:45|
  2. J.LEAGUE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lifeis14.blog45.fc2.com/tb.php/38-aff983dc
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
  • J.B.A
  • Add to Google
  • RSS

Recent Entries

Category

tag

Search

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Link

BLOG LINK

QR Code for mobile

QRコード

Profile

you+


