



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

移籍の噂-神のみぞ知る


Life is football

243億円
万が一、カカがチェルシーに移籍した場合、ミランはカカを売ったお金でアーセナルのアデバヨルを獲得、アデバヨルを失ったアーセナルはブラックバーンからサンタクルスを獲得。Sunday Timesの予想ではこの一連の移籍で動くお金は1億1400万ポンド(およそ243億円)とのこと。ちょっとしたダムでも作れそうな金額。

今日の移籍の噂は特に新しいニュースはありません。移籍の噂の続報ということで。

エマニュエル・アデバヨル(アーセナル)
アデバヨルがアーセナルに残留する条件は週給10万ポンドの契約。しかしヴェンゲル監督はこれに応じるつもりはないらしい。

ディディエ・ドログバ(チェルシー)
ケガの治療の為チェルシーのアジアツアーに参加していないドログバに対し、バルセロナは2200万ポンドのオファーを計画している。

リカルド・クアレスマ(FCポルト)
この夏インテルと契約する2人目の選手になるだろう(1人目はローマから移籍したマンシーニ)。現在もミラノで交渉が行われているが、ポルトの要求額4000万ユーロに対してインテル側はその半額しか支払う意思がないとのこと。インテルで思い出したけどアドリアーノ・・・松ぼっくりと戯れる姿が世界に配信されるとは。

アンドレイ・アルシャビン(ゼニト)
バルセロナ、チェルシー、アーセナルと続いた噂、現在はトッテナムの名前が挙がっていて、クラブ側もスパーズと連絡を取り合っていることを認めている。ゼニトの要求額は2100万ポンド、一方スパーズは1600万ポンドを準備している。

スパーズに関してはロビー・キーンベルバトフを売ったお金でサラゴサのディエゴ・ミリート、スパルタク・モスクワのパブリュチェンコ、ブラックバーンのベントリー、セビージャのディエゴ・カペルを獲得する計画があるらしい。派手に動くなぁ。

◆関連記事
「Monday's gossip column」 BBC SPORT
「Ronaldo remains coy over future」 ESPN

クリスティアーノ・ロナウド(マンチェスター・ユナイテッド)
先週ファーガソン監督と直接会って、将来について話し合ったロナウド。現在滞在中のアメリカでESPNの取材を受けてこう語っている。

「将来については分からない。神のみぞ知るだよ。他に言えることはない。私は今年に限らずいつも(移籍の)標的になってきた。だから特別なことではない」

C・ロナウドとの会話を終えて「彼は来シーズンもユナイテッドに残るだろう」と自信ありげに語ったファーガソン監督のコメントは何だったのだろう。何らかの確実な意思表示があったのかと思っていたら「神のみぞ知る」とは・・・

今は落ち着いていてとにかくケガの回復に専念したいとも付け加えている。報道のされ方に問題があったのかもしれないけど、少し前まで自分が被害者であるかのような発言をしていた人物とは思えない。最初からこういう客観的なコメントをしていればよかったのに。正直者がバカを見るとはまさしくC・ロナウドのこと。ある意味褒め言葉です。

サッカー




  1. 2008/07/21(月) 22:45:33|
  2. football|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lifeis14.blog45.fc2.com/tb.php/353-e687c883
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • J.B.A
  • Add to Google
  • RSS

Recent Entries

Category

tag

Search

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Link

BLOG LINK

QR Code for mobile

QRコード

Profile

you+


