スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

移籍の噂-ナダルも渦中の人に?


Life is football

「月曜日に彼に会ってこう伝えました。『私は選手としても人間としても君のことが大好きだ。今シーズンだけでなくもっと長くここにいて欲しい』 15分ほど話してから彼はこう言いました。『私もここに留まって、何年もチェルシーの為にプレーしたい』と。彼がここに残ってくれて私は今とても幸せです」

私=スコラーリ監督
彼=ランパード

「私は今の状況をクリアにしたい。まず、彼のコメントは正確ではない。2人は他愛もない会話をしただけだ。ランパードとチェルシーの新たな契約は完了していないし、週給14万ポンドの申し入れは拒否された。ランパードは今のこの状況にとても苛立っている」

私=Steve Kutner(ランパード代理人)
彼=スコラーリ監督

ただの誤解なのか、どちらかが真実を語っていないのか・・・
多くの新聞が取り上げていた記事によると、上のスコラーリの発言にランパードが怒っているのは事実のよう。よりにもよってチェルシーの監督就任後初の記者会見で、世界に向けて豪語してしまったのだから取り返しがつかない。

C・ロナウドが手術を行ったことで少しは落ち着くかと思った移籍市場はますます騒がしくなるばかり。まずはこの人の続報から

エマニュエル・アデバヨル(アーセナル)
ミランはアデバヨルの移籍に関して交渉に応じる意思があるという正式な連絡をアーセナルから受けたとのこと。ただし、アーセナルの要求額3500万ポンドがネックになっている。

このアーセナルからの連絡を受けてガリアーニ副会長は「アデバヨルはロナウジーニョのかわりとなる選択で、その逆もまたしかり。どちらも来るという可能性はない」とクラブの公式サイトで語っている。ドログバはもう諦めたのだろうか?

バルサ→チェルシーの噂のあるエトー、アーセナル→ミランorバルサのアデバヨル、チェルシー→ミランorバルサorマドリーが噂されるドログバ。誰か1人が動けばいっきに動き出す予感。ただし、それぞれ高額な移籍金が必要となる選手なので"その逆もまたしかり"

◆関連記事
「Real chief tells Wimbledon champ Nadal・・・」 Mail Online
「Transfer Rumours」 4thegame.com
◆関連サイト
ACミラン公式サイト(日本語) A.C. Milan

ロベルト・カルロス(フェネルバフチェ)
"本人が"語ったところによると、チェルシーが彼に興味を示しているとのこと。「私はフェネルバフチェで満足している。しかし私は常にチャレンジすることが好きな人間だ。チェルシーはとても魅力的なクラブだ」

"チェルシーが"ではなく"ロベルト・カルロスが"興味を示しているような。先日EUROを制したスペイン代表のグイサがフェネルバフチェへの移籍を決めたばかり。グイサはアラゴネス監督の元へ。ロベルト・カルロスはスコラーリの元へ。違和感はないけど・・・

クラース・ヤン・フンテラール(アヤックス)
アーセナル、マンチェスター・ユナイテッドなどが興味を示しているものの、彼の所属するアヤックスはこの両チームからは何の連絡も受けていないとして移籍の可能性を否定している。しかし、フンテラール本人はユナイテッドに関心があることを公表していて、またアヤックスとの新しい契約書にもサインしていない。

個人的にはこの噂が一番気になる。ガナーズでもユナイテッドでもプレミアで彼の活躍を見てみたい。移籍金はおよそ1700万ポンドとのことなので、意外と早く動く可能性も。

最後にちょっと気になるニュース。

Real chief tells Wimbledon champ Nadal that Cristiano deal is 'done and dusted'--Daily Mail
ウィンブルドンで優勝したテニス・プレーヤー、ラファエル・ナダルは彼の愛するクラブ、レアル・マドリーがC・ロナウドと契約したと聞かされた。現地で試合を観戦していたマドリーのカルデロン会長がロナウドの移籍に関しては全てうまくいっていて契約も完了していると試合後ナダルに伝えた。

5セットまでもつれにもつれた決勝戦を観戦した後だけに興奮して思わず言ってしまった発言なのか。EUROのスペイン戦を見るために自分の試合時間の変更を申し出るような熱狂的なサッカーファンのナダルにそんな嘘をつくとも思えない。一体何が起こっているのだろう?

サッカー

スポンサーサイト



  1. 2008/07/09(水) 23:09:19|
  2. football|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lifeis14.blog45.fc2.com/tb.php/350-7f00ecdb
01月 « 2017年03月 » 02月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
  • J.B.A
  • Add to Google
  • RSS

Recent Entries

Category

tag

Search

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Link

BLOG LINK

QR Code for mobile

QRコード

Profile

you+


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。