



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

始まる


Life is J.LEAGUE

気付いてみればJリーグ開幕まであと1週間。
ヨーロッパのリーグが佳境を迎えるこの時期にJ開幕。
そして休む間もなくW杯へ・・・

エルゴラ広告
2/23(木)のエルゴラ裏一面。
以前にも書いたけど、エンブレムが好きなので
こうやってずらっと並んでると思わずじっと見てしまう。
そして改めてJリーグ始まるんだ・・・と実感。




この号で200号を迎えたエルゴラの特別企画は
「特別座談会 J開幕までまちきれない」
その中でちょっと気になったコメント。

「・・・注目はオブリ(福岡サポーターグループ)がJ1に帰ってくることですね」
「彼らは熱いですよね。そして、時折裸ですね」
「・・・一昨年の入替え戦が裸族ダービーだったんですね」

(↑柏と福岡の入替え戦について)

確かに熱いし、確かに裸。でも裸族って・・・
それでも、じゃあ裸族を見に博多の森に行ってみるか、
という人が増えればそれはそれでいいのかも。

選手名鑑
どちらを買うかさんざん迷って
結局両方買ってしまった選手名鑑。
久しぶりのJ1なのでこれで勉強します。



これまでW杯や海外リーグのオッズばかり書いてきましたが、
やっとJリーグのオッズを紹介できる時期になりました。
早速明日は開幕戦のオッズを。(←予定)


今日のサッカーブログランキング
人気ブログランキング



  1. 2006/02/26(日) 16:57:28|
  2. J.LEAGUE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lifeis14.blog45.fc2.com/tb.php/35-c126093e
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
  • J.B.A
  • Add to Google
  • RSS

Recent Entries

Category

tag

Search

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Link

BLOG LINK

QR Code for mobile

QRコード

Profile

you+


