



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

移籍の噂-ポルトガル次期代表監督は・・・


Life is football

「Tom Cruise becomes a top Gunn with Arsenal」
(トム・クルーズがアーセナルのトップ・ガンに)

うっかり驚いたニュース。
アーセナルのリザーブチームでプレーしていたThomas Cruiseという選手が晴れてトップチームへ昇格しプロ契約を結んだそうです。ガナーズのトップチーム、つまりTop Gunn。間違ってない。

気を取り直して今日の移籍の噂です。

アンドレイ・アルシャビン(ゼニト)
アルシャビンをめぐるバルサ、チェルシー、アーセナル(などなど)のレースは今のところチェルシーが一歩リード。デイリー・ミラーによればアルシャビン本人がチェルシー側と話をする為にロンドンに向かっているとか。これが本当なら一歩どころではなくかなりのリードでは?

サミュエル・エトー(バルセロナ)
チェルシーがエトーを狙っているというのは新しい噂ではないけど、スコラーリ監督がエトーの獲得にあたってマルダを差し出すという可能性が出てきた。ドログバも放出する意思があるとのこと。

ダビド・ビジャ(バレンシア)
チェルシーリバプールが獲得にに向けて動いている。リバプールはEURO優勝に貢献したスペイン代表の選手数人とコンタクトを取っており、今のところビジャ以外で名前が挙がっているのは同じくバレンシアのダビド・シルバ

◆関連記事
「Queiroz set to sign up for Portugal」 WorldSoccerNews.com
「Thursday's gossip column」 BBC SPORT

全てチェルシーがらみの移籍の噂になりました。
続いて選手の移籍ではありませんが

Queiroz set to sign up for Portugal--WorldSoccerNews.com
マンチェスター・ユナイテッドでアレックス・ファーガソンの右腕としてアシスタントコーチを務めるカルロス・ケイロスがまもなくポルトガル代表監督に就任するだろうとポルトガル各紙が伝えている。契約は4年間で2012年のEUROまでポルトガル代表の指揮を執ることになるだろう。

ジーコの噂はなんだったのだろう?
ユナイテッド側はなんとかケイロスを引きとめようと努力しているらしいが、ポルトガル代表との契約がほぼ完了しつつあるとのこと。C・ロナウドの去就もまだ決まってないというのに次はケイロスの引きとめ。ユナイテッドも大変そう。

こう毎日移籍の噂が続くとどんなニュースを見ても特に驚かなくなる。
「トム・クルーズがアーセナルに!」クラスの驚きはないものか・・・探してきます

サッカー




  1. 2008/07/03(木) 23:38:48|
  2. football|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lifeis14.blog45.fc2.com/tb.php/347-7d85606c
03月 « 2017年04月 » 05月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
  • J.B.A
  • Add to Google
  • RSS

Recent Entries

Category

tag

Search

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Link

BLOG LINK

QR Code for mobile

QRコード

Profile

you+


