



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

EURO2008優勝オッズ 6/24版


Life is EURO2008

6/19 「先んずれば人を制す」
6/20 「捲土重来」
6/21 「青は藍より出でて藍より青し」
6/22 「乾坤一擲」

EURO2008準々決勝、怒涛の4日間を故事成語で表すとこんな感じ↑
一応それぞれ意味があるのですが深くは語りません。いや、語れません。

4試合中3試合で延長戦が行われ、内2試合はPK戦までもつれこむというまさに死闘が繰り広げられた準々決勝。この段階で既に満腹感があるのだけど、残り3試合、まだまだサプライズが待っているのだろうか?最新の優勝オッズです。

2008.6.24 0:00現在(Ladbrokes.com)

team odds
ドイツ 2.50
スペイン 2.62
ロシア 4.00
トルコ 13.00

ドイツ、ロシアは昨日までのオッズと変わらず、スペインが4.5倍→2.62倍でドイツに肉薄する形となった。続いて決勝戦の対戦カード予想オッズです。

2008.6.24 0:00現在(Ladbrokes.com)

finalists odds
ドイツ×スペイン 1.80
ドイツ×ロシア 3.00
スペイン×トルコ 7.00
ロシア×トルコ 11.00

ドイツ人気は不動。

準々決勝では3-2のシーソーゲームあり、延長戦ロスタイムの同点弾あり、本当に中味の濃い試合が多かった。それでもベストゲームを挙げるとしたらスペイン×イタリアになるだろう。120分間1度もゴールは生まれなかったけど、最後の最後まで緊張感とスリルを味わうことができた。

◆関連記事
「不安を克服したカシージャス」 euro2008.uefa.com
「自らの運命を切り開くダビド・ビジャ 」 スポーツナビ

いい試合をたくさん見れたことは嬉しいのだけど1つ気になることが・・・

「われわれは歴史を作った」
「奇跡ではないとしても、ほぼ奇跡に等しい」
「スペインのサッカーにとって非常に大きな意味のあるものだ」

上からトルコ代表テリム監督、ロシア代表ヒディンク監督、スペイン代表アラゴネス監督の準々決勝試合後のコメント。まるで優勝したかのような・・・

トロフィーを手にするまでにはあと2試合。余力は残ってますよね?

サッカー




  1. 2008/06/24(火) 00:02:43|
  2. EURO2008|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lifeis14.blog45.fc2.com/tb.php/340-40960327
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
  • J.B.A
  • Add to Google
  • RSS

Recent Entries

Category

tag

Search

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Link

BLOG LINK

QR Code for mobile

QRコード

Profile

you+


