



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

EURO2008優勝オッズ 6/21版


Life is EURO2008

「ロナウドはどこへも行かない」 -マンチェスター・ユナイテッド

EURO2008ではポルトガルとドイツの熱戦が繰り広げられたというのにトップ記事はこれ↑
イギリスBBCのサイトなので仕方ないか。

クリスティアーノ・ロナウドの移籍話も気になるけど、
その前にEUROの優勝オッズも気になるところ。

それでは早速

2008.6.21 1:00現在(Ladbrokes.com)

team odds
ドイツ 3.25
オランダ 4.00
スペイン 5.00
イタリア 6.00
クロアチア 8.00
ロシア 13.00
トルコ 23.00

ちなみにポルトガル×ドイツ戦の前まではオランダに一番低いオッズがついていた。

グループリーグを終了して多くの人が望んでいたのは、ポルトガル×オランダ、
もしくはポルトガル×スペインの決勝戦だったかもしれない。

今朝のポルトガル×ドイツ戦、試合開始早々のドイツの怒涛の攻撃を見て、
その夢が叶わないかもしれないと思い始めた。

◆関連記事
Ronaldo staying put, say Man Utd  BBC SPORT
「強いドイツが帰ってきた! 」 スポーツナビ

グループリーグのドイツは決して調子がいいようには見えなかった。
ポルトガルより休養日数が少ない上にベンチには監督もいない。
前半、攻撃に人数をかけたことで後半になって疲れの為か間延びした部分もあった。
それでもドイツは守りきった。

グループリーグでつまづいても決勝トーナメントではきっちりと結果を残す。
これが強豪国なのだろう。
ユニフォームの胸に輝く3つの星が選手達に自信と誇りを与えているのだろう。
そういう意味ではイタリアにもチャンスはある。

と言いつつも勢いそのままにギリシャが優勝したEURO2004という大会もあったし・・・
ヒディンクマジックも侮れない・・・
と色々考えながらあと数時間後のクロアチア×トルコに備えよう。

思い出したように更新してみました。
これからも思い出したように更新するかもしれません。見て頂いてありがとうございます。

サッカー




  1. 2008/06/21(土) 01:03:43|
  2. EURO2008|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

久しぶりの更新、楽しく読ませていただきました。
最低倍率のトルコがどこまでいけるか、楽しみです。
  1. 2008/06/21(土) 16:41:40 |
  2. URL |
  3. T.K #-
  4. [ 編集]

>T.Kさん

コメントありがとうございます!

トルコのオッズはぐっと下がりましたよ~
その辺りはまた次の更新で・・・
こんなブログですが今後ともよろしくお願いします。

  1. 2008/06/21(土) 23:40:11 |
  2. URL |
  3. you+ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lifeis14.blog45.fc2.com/tb.php/337-0be89867
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  • J.B.A
  • Add to Google
  • RSS

Recent Entries

Category

tag

Search

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Link

BLOG LINK

QR Code for mobile

QRコード

Profile

you+


