



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

CL準々決勝オッズ


Life is Champions League

チェルシー戦を見ようかユナイテッド戦を見ようか・・・
数時間後に試合は迫っているけどCL準々決勝第2戦のオッズをまとめてみます。

準決勝に駒を進めるのは?

2007.4.11 0:00現在(Ladbrokes.com)

team odds
バレンシア 1.72
チェルシー 2.00

「キケ(フローレス監督)は週末の試合で多くの選手を休ませた。私には
そうする余裕がなかった」

週末のリーグ戦でビジャを温存したバレンシア、ドログバを出場させたチェルシー。
会見でこれを例に挙げたモウリーニョ。珍しく試合前から弱気になっている
のかと思ったら・・・

「これがCLタイトルだけを狙っているチームと全てのタイトルを勝ち獲ろうと
しているチームの違いだ」

と付け加えたところはさすが。
一方のバレンシア、キケ・フローレス監督は

「選手には第1戦はなかったものとして試合をするように伝えている。
1-1のアドバンテージはないものと思って戦うつもりだ」

この試合が0-0で終わればバレンシアが準決勝へ進むことになる。それでも
守りに入らず、アドバンテージはないものとして戦おうというキケ・フローレス。
すっかりCL男のイメージが定着したモリエンテスも控えに入る様子。
チェルシーが準決勝へ駒を進めるにはとにかく得点を挙げなければならない。
この試合面白くなりそう・・・

◆関連記事
「Ferguson expects United recovery」 BBC SPORTS
「Mourinho envies Valencia options」 BBC SPORTS
◆関連エントリー
「CL優勝オッズ 4/6版」 2007.4.6

続いて残り3試合のオッズをまとめて

2007.4.11 0:00現在(Ladbrokes.com)

team odds
マンチェスター・ユナイテッド 1.72
ローマ 2.00

2007.4.11 0:00現在(Ladbrokes.com)

team odds
バイエルン・ミュンヘン 1.40
ミラン 2.75

リバプールとPSVは試合の勝敗オッズしか見当たりませんでした。
さすがに第1戦があの結果だったので、どちらが準決勝に進むかはオッズが
付けられない?

「我々は敗戦から立ち直っている。いつもうまく復調できる。攻撃の勢いは
ローマで試合をした時よりもさらに強まっている」

今シーズン、試合に負けてもそれを引きずらずに調子を維持してきたところが
ユナイテッドの強さ。それを象徴するかのようなファーガソン監督のコメント。

「今、クリスティアーノは世界最高の選手だ。彼のマジックで我々を準決勝へ
導いてほしい」

こんな謙虚なことを言うのは誰かと思えば、ローマで貴重なアウェイゴールを
挙げたルーニー。ルーニーの言うとおりユナイテッドには1人で流れを変えられる
選手がいる。C・ロナウドのマジック・・・これも見逃せない。

チェルシー戦をみようかユナイテッド戦を見ようか・・・
ますます決められなくなってきた。
サッカー




  1. 2007/04/11(水) 00:41:06|
  2. 06-07 Champions League|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

"UEFAチャンピオンズリーグ観戦記コンテスト"開催中!

UCLの決勝トーナメントの観戦記、マッチレポートを募集中。
サッカーの楽しさ、面白さ、興奮を伝えてくれるブログエン
トリーを募集しています。

詳細はこちら。
http://www.e-3.ne.jp/contest/cl06-07

優秀作品には賞品もご用意しています。
ぜひご参加ください。

  1. 2007/04/11(水) 22:49:00 |
  2. URL |
  3. E-3 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lifeis14.blog45.fc2.com/tb.php/328-d6de55f3
01月 « 2017年03月 » 02月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
  • J.B.A
  • Add to Google
  • RSS

Recent Entries

Category

tag

Search

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Link

BLOG LINK

QR Code for mobile

QRコード

Profile

you+


