



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

CL 優勝オッズ 2/23版


Life is Champions League

「複雑な状況だ。ここから復活するのは難しい。でもこれが現実なんだ」

ホームでリバプールに1-2で敗れたバルセロナライカールト監督が思わず
弱音を吐いてしまうくらい厳しい状況に立たされている。

CL決勝トーナメント第1戦が終了。この結果を受けて優勝オッズにも大きな
動きがあった。

2007.2.23 6:30現在(Ladbrokes.com)

team odds
チェルシー 4.5
マンチェスター・ユナイテッド 5.5
リバプール
リヨン
バレンシア 12
バルセロナ 13
インテル 13
アーセナル 15
ミラン 15
レアル・マドリー 15
バイエルン・ミュンヘン 23
ローマ 34
PSV 41
セルティック 67
ポルト 67
リール 201

このオッズでは常に一番上にいたバルセロナが4倍から13倍に。そのバルサを
敵地で破ったリバプールは23倍から8倍へ大躍進。アウェイでポルトと1-1の
ドローに終わったチェルシーは変わらず4.5倍。

インテルとアウェイで引き分けながらも2ゴールを挙げたバレンシアも21倍から
12倍に。アーセナルに勝利したPSVは67倍から41倍へと変化した。

気になるセルティックとミランを見てみると、セルティックは変わらず67倍、
ミランは17倍から15倍へわずかながらもオッズが下がっている。ミランにとって
価値あるドローだったということ?

前回67倍だったリールは201倍。スコアだけ見ると第1戦はホームで0-1
なのでまだ望みはありそうだけど、相手が悪かった・・・

◆関連記事
バルセロナ×リバプール「王者を追い込んだレッズ」 uefa.com
ポルト×チェルシー「両監督が納得の結果」 uefa.com
◆関連エントリー
CL優勝オッズ2/18版 「CL優勝オッズ」
◆関連ブログ
サッカーに関するブログ 「サッカーブログランキング」

痛い敗戦を喫したバルサに代わって優勝候補最有力に躍り出たのはチェルシー。

「リーグは2位、FAカップ、カーリングカップ、チャンピオンズリーグでも
優勝の望みがある。ケガやさまざまな問題を考慮しても今シーズンは
これまでで最高のシーズンだ」

古巣ポルトとの第1戦では早い時間帯にテリーが負傷交代。その代わりに
モウリーニョがピッチに送り込んだのはロッベン。慎重に戦うことを強いられる
アウェイの試合で急遽システムを変更する強行手段。
しかしそれが功を奏してロッベンがシェフチェンコのゴールをアシストし、
チェルシーは貴重なアウェイゴールを挙げた。

そんな試合の後だから「最高のシーズン」という言葉が出てくるのかもしれない。
そろそろツキがモウリーニョに、いやチェルシーに回ってきた予感。

↓サッカーブログベスト50をチェック
人気ブログランキング




  1. 2007/02/23(金) 07:02:56|
  2. 06-07 Champions League|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

こんにちは~!

私はチェルシーファンなので、バルサが後退したからとはいえ、オッズでチェルシーが一番になったのはうれしいです。みんな、現時点では一番チェルシーが優勝に近い、強いと認めてくれたわけですからね。

リバプールは怖い存在ですね。
  1. 2007/02/23(金) 13:20:42 |
  2. URL |
  3. パベル #-
  4. [ 編集]

>バベルさん

こんばんは~

バベルさんはチェルシーファンなんですね。モウリーニョの言うように今シーズンは全てのカップ戦とリーグタイトル、CLも狙えそうですね。うらやましい。

リバプールはすっかりバルサキラーですね。インテルと引き分けたバレンシアも怖い存在です。
  1. 2007/02/23(金) 21:17:02 |
  2. URL |
  3. you+ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lifeis14.blog45.fc2.com/tb.php/305-ea9a8967
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
  • J.B.A
  • Add to Google
  • RSS

Recent Entries

Category

tag

Search

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Link

BLOG LINK

QR Code for mobile

QRコード

Profile

you+


