



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ベルカンプと共に・・・


Life is Arsenal

「ベルカンプが行くらしいよ」
「どこに?」
「マドリード」
「どうやって?」
「フェリーと陸路で」


という話題がここ数日、世界中のアーセナルファンの間で交わされているはず。

「デニスが行くなら私も!」

↑これは今の私の心境(笑)

MAP先日、アーセナルのデニス・ベルカンプが21日にレアル・マドリーのホームで行われるCLに出場する意思があることを公表した。
彼の 飛行機恐怖症※1 は知らない人はいないだろうし、これまでも何度か国外の試合に参加したこともある。ただ今回の目的地はマドリード・・・
※1 飛行機恐怖症の理由はいくつか説がある。
・自分が乗った飛行機に爆破予告があり、それがトラウマに
・乗るはずだった飛行機に友人が乗って亡くなった など



今季のアーセナルはプレミアリーグ優勝の望みも消え、
FAカップ、カーリングカップも共に敗退。
残すタイトルはCLのみ。
まだ契約を行っていないアンリの動向もこのCLの結果によっては・・・

そこでベルカンプの登場!
もちろん飛行機で行ければ問題ない。

でもあの36歳ベルカンプが、
「Unflying Dutchman」と呼ばれた男が
日韓W杯には飛行機以外では行けないから代表引退を決意(←推測)した選手が
マドリードへ行くと自ら宣言した事実。

それだけ大事な試合。負けられない戦い。
ベルカンプは現在ふくらはぎを痛めていて出場できるかどうかはわからない。
でも彼がベンチにいるだけで相手にプレッシャーを与えられる。
その前にマドリードまで来た!というその事実が脅威になる。

「I am prepared to go but it's up to the boss」
ベルカンプの強い意志を表す言葉。

「行く準備はできている。あとはボス次第」
ボス・・・頼んだよ!

今日のサッカーブログランキング
人気ブログランキング



  1. 2006/02/21(火) 01:21:28|
  2. Arsenal|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で記事が取り上げられていたので、見にきちゃいました。僕もブログをはじめようと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ
  1. 2006/02/21(火) 01:36:05 |
  2. URL |
  3. 鈴木 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lifeis14.blog45.fc2.com/tb.php/30-2c7976a5
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
  • J.B.A
  • Add to Google
  • RSS

Recent Entries

Category

tag

Search

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Link

BLOG LINK

QR Code for mobile

QRコード

Profile

you+


