



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Thierry Henry!


Life is Arsenal

↓この方がなんだかすごい記録を達成したらしい。
あんまり嬉しそうな顔してないなぁ...ちっちゃくガッツポーズ。
henry
※誰だかわからないといけないので、アーセナルのティエリー・アンリです。

1/14 vsミドルスブラ戦でクリフ・バスティンのもつクラブのリーグ戦最多得点(通算150得点!)に並んだそうです。

試合前(に限らずいつも)音楽を聴いて陽気に鼻歌を歌ってたかわいいティティもサッカー選手としてはそろそろいいお年頃。これまでCLやW杯では実力に見合う程の活躍ができてないけど
でもね...
そろそろね...
ドイツではね...

そうそう、心強いお友達のこの人も影響されてかこんな事を。ジダンにもまだ「プロ初」な事があったんだ~。

ということで今日はこんなものをひっぱり出してきて聴いてみました。もちろん「Thierry Henry」をリピートで。この曲ってアンリのイメージと違うけど...と思いつつ口ずさむ
cd
FOOTBALLING WEEKENDERS Vol.1 「UP WITH THE ARSENAL」

今日のサッカーブログランキング
人気ブログランキング



  1. 2006/01/17(火) 21:14:22|
  2. Arsenal|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

みてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
  1. 2006/05/14(日) 22:10:41 |
  2. URL |
  3. sagami #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lifeis14.blog45.fc2.com/tb.php/3-acfb81d5
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  • J.B.A
  • Add to Google
  • RSS

Recent Entries

Category

tag

Search

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Link

BLOG LINK

QR Code for mobile

QRコード

Profile

you+


