



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

W杯もいいけどアジアカップもね


Life is Japan blue

ブックメーカーのオッズはただの予想。
といってもやっぱり当たってる→フィンランド戦オッズ参照

サッカーに限らずこれだけ海外で活躍してる選手がいるのに
日本人や日本代表が1位になってるオッズにはそう出会わない。

でも無理やり探してみた。
まだW杯も始まってないというのに、来年7月開催のアジアカップ優勝予想オッズ

2006.2.19 18:30現在(PlayIt.com)

team odds
日本
オーストラリア
韓国 5.5
イラン 5.5
サウジアラビア 10
中国 17
バーレーン 19
UAE 34
イラク 34
ウズベキスタン 34
クウェート 51
シンガポール 81
タイ 81
インドネシア 81
カタール 81
ヨルダン 81
オマーン 81
まだまだ続くけど、この辺で

アジアカップは2連覇してるから当然と言えば、当然。
でも1位に日本がいるのは単純に嬉しいね。

今回からオーストラリアが仲間になるんだった。忘れてた!
韓国と並んで日本のいいライバルになってほしい。

日本、オーストラリア、韓国、イランの4強の争いになりそう。
サウジアラビア、中国、バーレンにも可能性ありかな。
ここでいっきに19倍から34倍に上がってるのなんで?
バーレーンとUAEの間にそんなに差があったかな?

W杯でどんな結果になろうとも、アジアチャンピオンの座は絶対譲れない。
もし、オーストラリアが優勝したりしたら
「オーストラリアってアジアなんだぁ」と思うサッカー少年が出てくるかも。
だからオーストラリアだけには譲れません(笑)

まずは今週水曜日のインド戦だね。
日本代表カレー食べながら応援しよっと。

今日のサッカーブログランキング
人気ブログランキング




  1. 2006/02/19(日) 19:45:37|
  2. Japan blue|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

初カキコですo(^▽^o)(o^▽^)o
アジアで1位なんですねヽ(´∀`。)最近のFIFAランキングを見てびっくりしましたが、日本は徐々に世界から認められてきているのかなぁと思う今日この頃です。
  1. 2006/02/20(月) 17:44:56 |
  2. URL |
  3. OPIT★ #-
  4. [ 編集]

祝!日本代表準決勝進出

日本代表いよいよ準決勝ですね!!
オンラインブックメーカーもますます盛り上がって
いるようです。
http://www.sb81.com/p/html/beginner/index.html
ここは日本語でできますし、本場イギリスで上場しているので安心ですね。やっぱり賭けると観戦も百倍盛り上がりますね。
  1. 2007/07/22(日) 00:56:18 |
  2. URL |
  3. おかじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lifeis14.blog45.fc2.com/tb.php/29-cdfae990
01月 « 2017年03月 » 02月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
  • J.B.A
  • Add to Google
  • RSS

Recent Entries

Category

tag

Search

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Link

BLOG LINK

QR Code for mobile

QRコード

Profile

you+


