



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

フィンランド戦をポジティブに迎えるために


Life is Japan blue

「アメリカに3点取られるも、日本が2点取り返す!」
というニュースの見出しがどうもしっくりこない。
2点取った事実より、アメリカに一方的に攻められた事の方が
より印象に残ってるから。
私の中では3-0で惨敗した試合。巻と中澤には悪いけど。

と言ってもW杯まであと112日。
そして明日はW杯イヤー最初のホームゲーム、フィンランド戦。

そうネガティブになってもいられないので、
明日の試合をポジティブに迎える為にいいニュースはないかなぁ...
あった!日本vsフィンランド勝敗予想オッズが意外な結果に。

2006.2.17 22:30現在(PlayIt.com)

result odds
Japan win 1.50
Draw 3.60
Finland win 6.00

ほら、意外にもいいオッズ。
フィンランドってそんなに弱かった?
北欧のチームは派手さはないけど負けない印象があるんだけど...
まあ、W杯に出場する国としない国の対戦だし、
ここに賭けた人たちはヨーロッパの高いレベルの中でフィンランドを見てるわけで...

またネガティブになりそうなので、この辺でやめとこっと。

今日のサッカーブログランキング
人気ブログランキング




  1. 2006/02/17(金) 22:59:52|
  2. Japan blue|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lifeis14.blog45.fc2.com/tb.php/28-3c00cd97
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  • J.B.A
  • Add to Google
  • RSS

Recent Entries

Category

tag

Search

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Link

BLOG LINK

QR Code for mobile

QRコード

Profile

you+


