



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ベッカムに続きラウルも移籍?


Life is football

ベッカム移籍の反応を見ようとアメリカのYahoo!に行ったところこんなニュースが。

「ラウルがリバプールと接触」

ラウルの代理人がスペインのラジオ番組に出演し、「マドリーが他クラブとの
交渉を許可するなら、何の問題もなくイングランドでプレーできる」

と語ったらしい。スペインのスポーツ紙も一面でこのニュースを取り上げている。

ベッカムの移籍に続き、ロナウド、ラウルまで・・・
"銀河系集団"と呼ばれたクラブもジダンの引退、そして夏にはベッカムが去り、
さらにロナウド、ラウルもいなくなれば随分地味になる。
でもそれが本来クラブのあるべき姿だと思うし、マドリーには"銀河系集団"より
かつてそう呼ばれていた"白い巨人"の方が似合っている。

◆関連記事
「Real Madrid captain Raul linked with Liverpool」
◆関連ブログ
サッカーに関するブログ 「サッカーブログランキング」

ラウルとリバプール、一見何の関係もないように見えるけど、そこには
現在リバプールの監督で、ラウルがマドリーの下部組織にいた時代にコーチを
務めていたラファエル・ベニテスの存在がある。

ラウルとラファエル・ベニテスは現在も連絡をとりあっており、かつての
チームメート、フェルナンド・モリエンテスのリバプール在籍時には
アンフィールドにも何度か足を運んだらしい。

ラウルは2010年まで契約が残っているが、今シーズン終了と共に移籍が
濃厚と言われている。

ラウルといいベッカムといい、W杯後に代表に呼ばれなくなった選手が
環境を変えて新たな道を切り開こうとするのが最近の傾向?
赤いラウルもちょっと見てみたい気がする。
今は想像できないけど。

↓サッカーブログベスト50をチェック
人気ブログランキング




  1. 2007/01/13(土) 22:17:50|
  2. football|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

はじめまして。自分はフットサルをやっていますが、もしよろしければチームのブログにいらして下さい。http://blogs.yahoo.co.jp/daikubo335 
また、トラックバックとかリンクとかしていただけると幸いです。よろしくお願いします。
  1. 2007/01/14(日) 13:56:13 |
  2. URL |
  3. daikubo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lifeis14.blog45.fc2.com/tb.php/279-b9653919
06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
  • J.B.A
  • Add to Google
  • RSS

Recent Entries

Category

tag

Search

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Link

BLOG LINK

QR Code for mobile

QRコード

Profile

you+


