



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

J最終節オッズ


Life is J.LEAGUE

泣いても笑っても最後。
ついこの間開幕したような気がするけど。
期待の春、現実を突きつけられた夏の夜、希望と不安が交錯した秋、
そして全てが決まる最終節。

優勝、昇格、入れ替え戦出場、ラストゲーム・・・
それぞれの思いで迎えるJリーグ最終節オッズです。

J1第34節
2006.12.1 23:30現在(Bet365.com)

DATE 対戦カード HOMEの勝ち 引き分け AWAYの勝ち
12/2 鹿島 vs 磐田 2.30 3.10 2.75
12/2 浦和 vs G大阪 2.05 3.25 3.10
12/2 千葉 vs 横浜FM 2.00 3.10 3.30
12/2 新潟 vs 大宮 1.95 3.20 3.40
12/2 清水 vs 広島 1.75 3.30 4.20
12/2 京都 vs 名古屋 3.25 3.30 1.95
12/2 C大阪 vs 川崎F 3.00 3.25 2.10
12/2 福岡 vs 甲府 1.85 3.25 3.60
12/2 大分 vs F東京 1.95 3.20 3.40

最終節だけあっていい感じに拮抗したオッズ。
ちなみに開幕戦のオッズはこんな感じでした。

優勝をかけた直接対決、浦和vsG大阪はホームのレッズがやや有利。
スコアを予想するオッズでは「1-0でレッズ勝利」に最低の7倍がついている。
優勝する為には3点差以上の差をつけなければいけないG大阪。
「3-0でガンバ勝利」は41倍の高倍率になっている。

自動残留がなくなり入れ替え戦出場を目指すのは16位のC大阪と17位の
アビスパ福岡。両チームの勝点差はわずか1。勝てば無条件で入れ替え戦へ
駒を進めるセレッソ、勝点3をとってもセレッソの結果次第で降格の可能性の
あるアビスパ。対戦相手の川崎と甲府のこの試合に対するモチベーションも
気になるところ。

J2第52節
2006.12.1 23:30現在(Bet365.com)

DATE 対戦カード HOMEの勝ち 引き分け AWAYの勝ち
12/2 札幌 vs 鳥栖 2.15 3.20 3.10
12/2 仙台 vs 神戸 2.62 3.10 2.37
12/2 山形 vs 水戸 1.66 3.30 4.50
12/2 草津 vs 東京V 3.50 3.20 1.90
12/2 横浜FC vs 愛媛 1.36 4.00 7.00
12/2 湘南 vs 柏 3.40 3.30 1.90

前節で昇格を決めた横浜FC、残る1つの自動昇格枠を争うのは2位の神戸
3位の。ここの勝点差もわずか1。前節では両チームとも勝点3をとることが
できなかった。

2点リードから3失点で敗れた柏レイソル。引きずってしまいそうな負け方だった。
それでも昨シーズン入れ替え戦を戦って見事昇格を決めた甲府も
最終節の前の試合で福岡に5-0という大量失点で敗れている。敗戦を
どう捉えるかで結果は大きく変わる。柏にもまだまだチャンスはある。

◆関連記事
J1:第34節 浦和 vs G大阪 浦和プレビュー J's GOAL
J2:第52節 湘南 vs 柏 柏プレビュー J's GOAL
◆関連エントリー
J1第33節、J2第51節 「最終節に持ち越し」
◆関連ブログ
サッカーに関するブログ 「サッカーブログランキング」

大事な一戦、明暗を分ける一戦を前に各クラブの公式サイトが熱い。

「ありったけの想いを、平塚へ」柏レイソル
「あともう少し、ありったけの声援で俺達と共に戦ってくれ」ヴィッセル神戸
「全てを懸けて!」アビスパ福岡

さて、明日は博多の森で"全てを懸けて"応援しよう。

↓サッカーブログベスト50をチェック
人気ブログランキング




  1. 2006/12/02(土) 01:34:50|
  2. J.LEAGUE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

はじめまして^^

はじめまして^^

オッズの響きに誘われblogランキングよりやって参りました。
私もbet365を活用中です。
また、インターネットLive観戦で盛り上がってます。

無料観戦してベットして大忙しです^^;

また遊び(参考)に来ます。
  1. 2006/12/02(土) 23:47:35 |
  2. URL |
  3. せっかち #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
コメントありがとうございます。

観戦にベットに忙しそうですね。
でもオッズを見て試合の展開を予想する時が
一番楽しかったりもします。
結果は予想通りにはいかないのですが・・・
  1. 2006/12/04(月) 00:54:06 |
  2. URL |
  3. >せっかちさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lifeis14.blog45.fc2.com/tb.php/258-0787ce3f
03月 « 2017年04月 » 05月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
  • J.B.A
  • Add to Google
  • RSS

Recent Entries

Category

tag

Search

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Link

BLOG LINK

QR Code for mobile

QRコード

Profile

you+


