



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

CL セルティック×ベンフィカ戦オッズ


Life is Champions League

チェフなのかツェフなのか・・・
「Czech=チェコ」なので「Cech」は「チェフ」ではない気がする。
とりあえずツェフで話を進めると、土曜日のレディング戦で頭部を骨折した
チェルシーのGKツェフは無事手術を終えたものの長期離脱が確実になった様子。

頭部のケガにはつきものの「Second Impact Syndrome」が懸念されていて
完治しないまま再度外傷が加わると、最悪の場合死亡する危険性もある。
診断によると完治までには少なくとも6ヶ月は要するらしい。

チェルシーの選手としてもチェコ代表としても欠かせない存在だけど
24歳、まだまだ先は長いのでじっくり治療に専念してもらいたい。

同じ試合でツェフだけでなく2ndゴールキーパーのクディチーニまでも負傷
してしまったチェルシー。噂によるとこの緊急事態にボルトンに助けを求めた
らしくアラダイス監督もGKのレンタルを検討中とこのこと。とりあえず
水曜日のCLバルセロナ戦には第3GKのイラリオが先発する予定。

ここからやっとCLの話題。

気になるチェルシー×バルサの前に明日行われる試合から。
第2節、ホームでコペンハーゲンを破ったセルティックと、同じくホームで
マンチェスター・ユナイテッドに敗れたベンフィカの対戦。

◆関連記事
巻き返しを図るベンフィカに試練 uefa.com
◆関連エントリー
マンチェスターUtd×セルティック 「記憶に残るFK」
◆関連ブログ
サッカーに関するブログ 「サッカーブログランキング」

2試合を終えてグループFの順位はどうなっているかというと

【グループF】 (2006.10.16現在)

チーム 試合数 勝点
マンチェスター・ユナイテッド
セルティック
ベンフィカ
コペンハーゲン

セルティック、ベンフィカ共にリーグ戦では4ゴールをあげて勝利したばかり。
調子はよさそうだけど明日の試合を控えて両チームともケガ人が多いのが
ちょっと残念。セルティックはグラベセンが欠場濃厚、さらにヘッセリンク
数箇所を打撲していて出場は微妙。一方ベンフィカもルイ・コスタの欠場に加え
パウロ・ジョルジュも戦線離脱。

2006.10.16 22:30現在(Ladbrokes.com)

result odds
セルティック 2.10
引き分け 3.20
ベンフィカ 3.00

オッズはややセルティック有利。CLグループリーグのホーム試合では
ここまで10戦7勝のセルティック。ここでベンフィカを倒していっきに差を
広げたいところ。ついでに面白いオッズを見つけたのでもう1つ。

「ペナルティエリアの外からゴールを決めるのは?」

2006.10.16 22:30現在(Ladbrokes.com)

player odds
中村俊輔 5.5
ヌーノ・ゴメス 10
ケニー・ミラー 11

このオッズでは一番上が俊輔の定位置になりつつあるような。

イギリスのサイト「TEAMtalk.com」で明日の試合のプレビューを見てみると
セルティック×ベンフィカ戦の注目選手として俊輔の名前があげられている。
またベンフィカ戦を前にインタビューに答えたセルティックのキャプテン、
レノンは先日の俊輔のハットトリックについても語っている。

「最初の1点は彼を刺激したにすぎなかった。3点目はまさにトッププレイヤー
の証のようなゴールだった」

"アンタッチャブル"と言われてみたり、ちょっと褒められすぎな気もするけど。
まだまだ活躍する予定なので、その辺で・・・

↓サッカーブログベスト50をチェック
人気ブログランキング




  1. 2006/10/16(月) 23:23:05|
  2. 06-07 Champions League|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lifeis14.blog45.fc2.com/tb.php/225-0fd72f5c
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  • J.B.A
  • Add to Google
  • RSS

Recent Entries

Category

tag

Search

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Link

BLOG LINK

QR Code for mobile

QRコード

Profile

you+


