



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

イエメン戦オッズ


Life is Asian Cup 2007

マテラッツィがジダンに言った言葉。
W杯決勝戦後に世界中が注目した話題。今頃になってマテラッツィ本人が
真相?を明かした。ジダンが頭突きをするほど悪意のある言葉には思えないけど。

そんな話題もどうでもよくなるくらい明日の試合が不安。

4年間の空白を取り戻すかのようにいっきに世代交代を行ったオシムジャパン。
初めてのアウェイはそんなにうまくいかないだろうという覚悟はあったけど、
さらに強行日程に加えて、高温多湿の次は酸素の薄い高地での試合・・・

ますます不安になりそうなのでそろそろ試合のオッズです。

2006.9.5 22:00現在(PlayIt.com)

result odds
イエメン
引き分け 4.5
日本 1.25

8月に日本で対戦したときにはイエメンには13倍のオッズがついていた。

「勝つと、チームの中で直すべき点が見えなくなってしまう。逆に内容が
よくて負けた場合などは、負けた方が修正点を見つけやすいこともある」

トリニダード・トバゴ戦前日にオシム監督はこう語っている。
今こそこの言葉を証明してみせる時。

◆関連記事
ジッダからサヌアへ スポーツナビ
◆関連エントリー
アジアカップ優勝オッズ 「アジアカップ優勝オッズ 8/10版」
アジアカップ2007 「アジアカップとは?」
◆関連ブログ
サッカー、日本代表に関するブログ 「ブログランキング」

アジアカップ公式サイトにこんなお知らせがありました。
「イエメン対日本のキックオフ時間が16時から15時20分に変更」

日本時間で22時から21時20分に変更された。
中継は21時からなので、またいつもの「まもなくキックオフ!」に
煽られながら何度もCMを見せられる展開。そして試合後はそのまま筑紫さんへ。

高地なので日中の暑さはサウジアラビアほどではないと思うけど、
それでも25℃近くまであがるらしい。
疲れている選手達には1℃でも涼しい環境の中でプレーしてもらいたい。
W杯であれだけジーコに批判されてもまだ懲りてないのかな。

↓サッカーブログベスト50をチェック
人気ブログランキング




  1. 2006/09/05(火) 22:49:45|
  2. AFC Asian Cup 2007|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

こんばんは。
早速やってますね「まもなくキックオフ」(笑)
気温27度ですよ。
連敗だけはしないように内容よりも結果にこだわった試合がみたいですね
  1. 2006/09/06(水) 21:05:17 |
  2. URL |
  3. あべっちFC #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lifeis14.blog45.fc2.com/tb.php/197-e8075ba8
01月 « 2017年03月 » 02月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
  • J.B.A
  • Add to Google
  • RSS

Recent Entries

Category

tag

Search

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Link

BLOG LINK

QR Code for mobile

QRコード

Profile

you+


