



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

06/07 リーガ優勝オッズ


Life is football

8/27 なんでこんなに落ち着いてるんだろう?
リーガ・エスパニョーラの06/07シーズンが開幕したというのに。

待ちに待った新シーズンの開幕戦なのに放送がない。
全38節の1節だし、と言われればそれまでだけど開幕戦は特別なもの。
さらにこんな時に限って、ビルバオ×ソシエダのバスク・ダービーが・・・

試合の中継が見られるのは今では当たり前のようになっているけど、
こういう事態になって初めてそのありがたさを感じる。
サッカーが1つのビジネスとして成立している今、放映権を獲得するにも
色々な問題があるのだと思う。それでも獲得に乗り出したのであれば
責任を持って開幕戦から中継してほしい、というのが率直な意見。

不満を言っても見れないものは見れないので、気持ちを切り替えて。
06/07リーガ・エスパニョーラ優勝オッズです。

2006.8.27 21:00現在(Ladbrokes.com)

team odds
バルセロナ 1.50
レアル・マドリー
バレンシア 11
セビージャ 21
ビジャレアル 21
アトレティコ・マドリー 34
デポルティーボ 51
セルタ 67
オサスナ 81
レアル・ベティス 81
エスパニョール 101
サラゴサ 101
このあとはビルバオ、ヘタフェ、レバンテが201倍で続く。

オフの間に精力的に補強を行ったバルサマドリーが当然ながら上位。
バルサはファン・ボメルのバイエルンへの移籍が確定したようなので
まだ誰か獲得するのかな?

◆関連記事
リーガ開幕戦はバレンシアが勝利 スポーツナビ
◆関連ブログ
サッカーに関するブログ 「ブログランキング」

バルサ、マドリーに注目が集まるけど、個人的に注目したいのはビジャレアル
昨シーズンのCLの勢いを今年もまた見せてほしい。さらに今季はアーセナルから
ピレスも加わったことだし。
で、ビジャレアルの対戦スケジュールをチェックしてみると、
今日はマドリーとの試合だった・・・
以下↑の青字の繰り返しの為省略。

ちなみに今シーズンのクラシコ、1戦目はマドリーホームで10/22開催。
さすがにその頃までには交渉終わってるよね?

↓サッカーブログベスト50をチェック
人気ブログランキング




  1. 2006/08/27(日) 21:10:25|
  2. football|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lifeis14.blog45.fc2.com/tb.php/191-88ef0e56
01月 « 2017年03月 » 02月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
  • J.B.A
  • Add to Google
  • RSS

Recent Entries

Category

tag

Search

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Link

BLOG LINK

QR Code for mobile

QRコード

Profile

you+


