



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

J第19節オッズ


Life is J.LEAGUE

J1は4連戦の真っ最中。
8/19(土)、8/23(水)、8/26(水)、8/30(土)
この暑さの中過酷なスケジュール。

折り返しを過ぎてオッズもかなり差がつき始めた頃。
これからますます面白くなりそうなJ1第19節オッズです。

J1第19節
2006.8.22 22:30現在(PlayIt.com)

DATE 対戦カード HOMEの勝ち 引き分け AWAYの勝ち
8/23 浦和 vs 新潟 1.45 3.75 6.50
8/23 F東京 vs 福岡 1.70 3.40 4.35
8/23 川崎F vs 名古屋 1.70 3.40 4.35
8/23 横浜FM vs 大宮 2.20 3.20 2.90
8/23 甲府 vs 鹿島 3.10 3.20 2.10
8/23 磐田 vs 千葉 2.25 3.20 2.80
8/23 京都 vs C大阪 1.95 3.40 3.25
8/23 G大阪 vs 広島 1.35 4.25 7.50
8/23 大分 vs 清水 2.30 3.25 2.70

前節「裏天王山」で5-4というサッカーらしくないスコアを残した京都福岡
この結果、両チームの順位が入れ替わり京都16位、福岡が17位となった。

そして明日もまた「裏天王山」と呼ばれそうな対戦が。
16位の京都と18位のC大阪、どちらも前節で勝点3を得ているので
ここで連勝すれば波に乗れそう。

◆関連記事
京都 vs C大阪プレビュー J's GOAL
◆関連ブログ
サッカーに関するブログ 「ブログランキング」

でもアビスパサポーターとしては波乗られるとちょっと困る。いやかなり困る。

京都戦は負ければ自動降格圏に入ってしまう"絶対に負けれない戦い"だった。
その大事な試合で5失点。
アビスパのゴールで立ち上がって拍手を送った回数4回。
京都のゴールでため息をつきながら電光掲示板を確認した回数5回。
堅い守備でレッズやジェフを最後まで苦しめたアビスパはどこに行ったんだろう?

と終わったことを言っていても何も始まらないので、明るい材料を探してみる。
明日はFC東京との対戦。今シーズン、ナビスコを含めて3試合戦った相手。
結果はアビスパの1勝2分。決して相性の悪い相手ではない。

今シーズンJリーグではまだ1勝しかしていないのはアビスパだけ。
そろそろ2勝目を・・・
開幕前はこの時期にこんなことを書くなんて思ってもみなかった。
J1はやっぱり厳しい。

↓サッカーブログベスト50をチェック
人気ブログランキング




  1. 2006/08/22(火) 22:53:12|
  2. J.LEAGUE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lifeis14.blog45.fc2.com/tb.php/189-31c57a15
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • J.B.A
  • Add to Google
  • RSS

Recent Entries

Category

tag

Search

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Link

BLOG LINK

QR Code for mobile

QRコード

Profile

you+


