



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

トリニダード・トバゴ戦オッズ


Life is Japan blue

「明日はエレガントな試合にはならないだろう」

ヤタガラスのついた黒いポロシャツをいまいち着こなせていないオシム監督の
コメント。見慣れてないからそう見えるんだけど。

監督就任後初めてのメンバー発表で呼ばれた名前は13人。
練習後のインタビューで選手が口々に「頭を使いますね」と語る。
試合前日にU-21から青山直晃を緊急召集。

毎日新しい話題を提供してくれるオシムジャパン。
予想するだけ無駄な気もするけど、とりあえず試合のオッズです。

2006.8.8 22:00現在(Bet365.com)

result odds
日本 1.53
引き分け 3.75
トリニダード・トバゴ 5.00

新しくなったFIFAランキングでは日本の49位に対し、
トリニダード・トバゴ64位。W杯での成績は共にグループリーグ敗退。

「敗北から最も学んでいるのは日本だと世界の人たちは考えている」

このコメントだけ見るとサッカーの記者会見とは思えない、オシム流精神論。
さらにこう付け加える。

「歴史、戦争、原爆……。その上で、日本は先進国の仲間入りをした。
サッカーでもなぜ、強国と肩を並べることができないのか。
それを実現させることが私の願いだ」

◆関連記事
トリニダード・トバゴ戦前日 オシム監督会見 sportsnavi.com
◆関連ブログ
サッカー、日本代表に関するブログ 「ブログランキング」

トルシエの時もジーコの時もそうだったけど、監督就任後の初戦には
いつも以上の期待が集まる。
でも就任直後にオシムが「現状を正しく把握しないで期待するから失望する」
と言ってたことを今思い出した。
現状を把握しつつちょっと期待しながら観戦します。
トリニダード・トバゴ戦、キックオフは19:20。

↓サッカーブログベスト50をチェック
人気ブログランキング




  1. 2006/08/08(火) 23:10:47|
  2. Japan blue|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lifeis14.blog45.fc2.com/tb.php/179-6b1005c5
01月 « 2017年03月 » 02月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
  • J.B.A
  • Add to Google
  • RSS

Recent Entries

Category

tag

Search

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Link

BLOG LINK

QR Code for mobile

QRコード

Profile

you+


