



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

レッズとジェフ


Life is J.LEAGUE

なかなか時間がないので、空いた時間でまとめ読みするエルゴラ。
今までわからなくなることはなかったのに、なぜか最近、どれを読んでどれを読んでないのか分からなくなる現象が。

理由その1
小野伸二1/17号、1/28号、1/31号のエルゴラ表紙。
左から小野伸二、小野伸二、小野伸二。
正確には浦和レッズ、浦和レッズ、浦和レッズ。
赤白黒、赤白黒、赤白黒。
しつこい?(笑)

理由その2
フクアリ1/17号、1/21号、1/31号のエルゴラ裏一面。
左からフクアリ、フクアリ、フクアリ。
正確にはジェフユナイテッド市原・千葉、ジェフユナイテッド....(省略)



今シーズンのJリーグのキーワードはレッズとジェフ?と思わせるくらいの登場回数。

小野は注目されて当然の選手。ただ、エルゴラにも書いてあったけど、実際に小野をスタジアムで見るときの気持ちはきっと複雑。間近で見られる幸せと何とも言えない寂しさ。いいプレーを見せられれば見せられる程、もっと高いレベルへ挑戦してほしいと思うようになるから。

だけど小野の選んだ道だから、日本にいる間は浦和レッズの小野伸二を応援したい。でもアビスパと対戦する時は絶対応援しない。チラチラ見るけどね。

ジェフの2006シーズンシートの広告。これ見てるとジェフサポーターではなくても買いたくなる。
特典1:「試合毎に選手の写真が変わるオリジナルチケット」
ってどんなのですか?
特典4:「オリジナルタンブラープレゼント」
ってどんなの?

J1にはお手本にするクラブがたくさんある。
でもいつかはエルゴラの表紙をネイビーとシルバーで飾ってみたい。

と、夢を語ってるよりも、ほんとにどれを読んでどれを読んでないのか....見つけないと。

今日のサッカーブログランキング
人気ブログランキング



  1. 2006/02/01(水) 22:43:00|
  2. J.LEAGUE|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

コメント

小野選手に期待♪

こんにちは!小野選手の前向きで感謝を忘れない心は素晴らしい!大好きな選手です。オランダで頑張っている姿も嬉しかったですが、帰ってきてくれることも嬉しいし。。。たくさんの日本の子供達にサッカーを通して、感動と、小野選手の高い人間性を伝えて欲しいと思います♪ワールドカップ楽しみです。TBさせていただきましたので良かったら見てください(^^)初訪問記念にぽちっとさせていただきまーす(^^)
  1. 2006/02/02(木) 06:34:26 |
  2. URL |
  3. 勝利の女神 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lifeis14.blog45.fc2.com/tb.php/17-5ed0278c

小野伸二選手、奥様の最高の一言

サッカーの小野伸二選手が浦和レッズに復帰することが決まり“超速”始動。という記事が出ていました。記事の中で、浦和移籍を決めた最大の要因は?という質問に「4年半もフェイエノールトでプレーして気持ちの切り替えがなければステップアップがないと思いました。家内..
  1. 2006/02/02(木) 06:35:03 |
  2. 勝利の女神 ほほえみ日記
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • J.B.A
  • Add to Google
  • RSS

Recent Entries

Category

tag

Search

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Link

BLOG LINK

QR Code for mobile

QRコード

Profile

you+


