



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

W杯優勝オッズ 最終版


Life is World Cup 2006

ジダンフィーゴのユニフォーム交換。
大会のハイライトや雑誌にこれから何度も登場しそうないい場面。
交換してすぐ、相手のユニフォームを着るのって抵抗ないですか?>ジダン

たった今、更新されたばかりのオッズです。
W杯優勝オッズ、最新版にして最終版。

2006.7.6 6:30現在(Ladbrokes.com)

team odds
イタリア 1.72
フランス 2.00

ここにずらずらと32カ国の国名があった頃が懐かしい。
それが16になり、8になり、ついにはリストの一番上が定位置だった
ブラジルまでもいなくなり・・・

◆関連エントリー
W杯優勝予想 (2006.7.3現在) 「W杯優勝オッズ 7/3版」
W杯優勝予想 (2006.6.29現在) 「W杯優勝オッズ 6/29版」
W杯優勝予想 (2006.6.24現在) 「W杯優勝オッズ 6/24版」
W杯優勝予想 (2006.6.18現在) 「W杯優勝オッズ 6/18版」
W杯優勝予想 (2006.5.31現在) 「W杯優勝オッズ 最新版」
W杯優勝予想 (2006.1.28現在) 「W杯優勝国予想オッズ」

◆W杯、サッカーに関するブログ 「人気ブログランキング」

「イタリアvsフランス」
ヨーロッパの大会らしい決勝戦の組合せ。
実際、EURO2000の決勝戦がこの組合せだった。

以前なら絶対フランス優勝!と言うところだけど、
今大会のイタリアを見ているとそうも言えない。ここまでの勝ち方が劇的で、
あまりイタリア代表に思い入れがなかった自分も思わず応援したくなる。

オーストラリア戦での後半ロスタイムのPK勝利、
ドイツ戦延長後半終了間際の得点。
この2戦の劇的な勝利を演出したのはグロッソ。
サッカーの1点は1点だけど、取られ方や時間帯によって重みが違う。
グロッソは相手にとって致命的なずっしりとのしかかるような1点を演出する選手。

とは言ってもジダンのラストを優勝で飾ってほしい気持ちは変わらない。
結局どちらを応援するかは試合の展開を見て決めよう。
どちらにしてもジダンの現役最後の試合の相手はイタリア。
ユヴェントス時代の旧友たちとの対戦。
W杯決勝戦は記憶に残るジダンの引退試合になりそう。

↓サッカーブログベスト50をチェック
人気ブログランキング




  1. 2006/07/06(木) 06:42:45|
  2. World Cup 2006|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3

コメント

フランスがやっちゃいましたね!!
決勝進出ですよ!

ポルトガルもかなり押していたのに
フランス…ジダンのPKで試合を決めました。

やっぱり最後だし勢いが違います!!
  1. 2006/07/06(木) 11:06:17 |
  2. URL |
  3. shinji ono 2+ #-
  4. [ 編集]

オッズはイタリア有利なんですね。なんだか意外でした。
どうなんでしょうねー??自分的にはフランス優勝だと思うんですけど。ていうか希望です^^
優勝オッズは毎回みさせていただいてました。最終版って思うと寂しいですね。また2010年もお願いしまーす^^
  1. 2006/07/06(木) 18:58:23 |
  2. URL |
  3. henry #-
  4. [ 編集]

henryさんへ

コメントありがとうございます。
今のイタリアは負けないイメージがあります。
でも勝ってほしいのはやっぱりフランスかな。

いつも見ていただいてありがとうございました。
2010年ですか。考えときます・・・
  1. 2006/07/08(土) 20:08:32 |
  2. URL |
  3. you+ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lifeis14.blog45.fc2.com/tb.php/152-d8a18743

今大会、あなたの“マイチーム”は?

 ドイツ対イタリアの準決勝は、ものすごい試合だったようですね……。 “ようですね”というのは、お恥ずかしながら私、この名試合を見逃してしまったから。午前3時半にタイマーセットはしておいたのですが、目覚まし時計が鳴り響くなり『裏拳』でガッと止めてしまい、そ
  1. 2006/07/06(木) 17:19:50 |
  2. 24時間蹴球宣言
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  • J.B.A
  • Add to Google
  • RSS

Recent Entries

Category

tag

Search

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Link

BLOG LINK

QR Code for mobile

QRコード

Profile

you+


