



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最後を賭けた戦い 【フランス×ポルトガル戦オッズ】


Life is World Cup 2006 !!

朝からこんなすごい試合を見せられると仕事に行く気もなくなる。
それにしてもグロッソは終了間際にいい仕事をする。
オーストラリア戦でのPK獲得といい。
セリエCから這い上がってきた苦労人だけに納得のプレー。
それでは気持ちを切り替えて・・・

W杯も終盤に近づき、代表引退や現役引退を発表する選手が増えている。
引退を公表しているかどうかは別として、「これが最後」と思って
プレーしている選手には独特な気迫を感じる。
ネドヴェド、ジダン、ヴィエラ、フィーゴ、そして中田英寿
明日の試合ではそんな気迫を見せてくれる選手が数多く出場する。

準決勝「フランスvsポルトガル戦」オッズです。

2006.7.5 6:00現在(Ladbrokes.com)

result odds
ポルトガル 2.62
フランス 1.44

「老兵」と表現されるのはフランス代表。でもポルトガルも負けてない。
72年生まれのフィーゴを筆頭にパウレタコスティーニャヌーノ・バレンテ
チームを引っ張るのは30代の選手達。

◆関連記事
フランスvsポルトガルプレビュー fifaworldcup.com
◆関連エントリー
W杯優勝予想 「W杯優勝オッズ 7/3版」
◆関連ブログ
W杯、サッカーに関するブログ  「人気ブログランキング」

注目は言うまでもないけど両チームのキャプテン。
ジダンとフィーゴ。

「この試合で最初にジダンに起こることは?」

2006.7.5 6:00現在(Ladbrokes.com)

result odds
ベンチスタート
アシスト
警告、または退場
得点
PK失敗 34
90分間出場するのみ 2.62

「最初にフィーゴに起こることは?」

2006.7.5 6:00現在(Ladbrokes.com)

result odds
ベンチスタート 3.50
警告、または退場 3.75
アシスト
得点
90分間出場するのみ 2.75

この引退を目前に控えたベテラン2人は警告が多いのも共通点。
フィーゴ、ジダン共に現在イエローカードを1枚もっている。
準決勝で勝っても負けても、もう1試合は戦わなければならない。
ジダンにとっては現役最後、フィーゴにとっては最後の代表での試合。
出場停止で終わるのはもったいない。2人らしいといえばらしいけど。

W杯は新しいスターに注目の集まる大会。
でも今回のドイツW杯はベテランが最後の輝きを放った大会として
記憶されるのも悪くない。

↓サッカーブログベスト50をチェック
人気ブログランキング




  1. 2006/07/05(水) 06:43:17|
  2. World Cup 2006|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

コメント

こんにちは

イタリア勝ちましたね!!
勢いに乗ったあのドイツをやってくれましたよ!!

正直、イタリアに勝ってほしかったから
かなりうれしいです。

しかもかなり面白い試合にしてくれました。
決勝が非常に楽しみです!!!

フランス対ポルトガルどうかなぁ~???
  1. 2006/07/05(水) 11:11:43 |
  2. URL |
  3. shinji ono 2+ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lifeis14.blog45.fc2.com/tb.php/151-524912d4

最後の輝きを

「中田英選手、現役引退」のニュースから一夜明けた4日、日本中がこの突然の引退報道に大きな衝撃を受けています。  とりわけ、オシム氏を新監督に迎え、新たなスタートを切ろうとしていた日本代表への影響は大きく、オシム氏は「彼のように日本サッカー界に貢献した人は
  1. 2006/07/05(水) 13:44:43 |
  2. 24時間蹴球宣言
01月 « 2017年03月 » 02月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
  • J.B.A
  • Add to Google
  • RSS

Recent Entries

Category

tag

Search

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Link

BLOG LINK

QR Code for mobile

QRコード

Profile

you+


