



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

W杯優勝オッズ 7/3版


Life is World Cup 2006

ベスト4が出揃ったところで最新の優勝オッズです。

2006.7.3 6:00現在(Ladbrokes.com)

team odds
ドイツ 2.75
フランス 2.75
イタリア
ポルトガル

開幕前から上位にいたにブラジル、イングランド、アルゼンチンがいなくなった。
フランスはベスト8の段階では10倍、ここにきて一気に評価が上がった様子。
ブラジル戦をみれば当然といえば当然。

ここまでのフランスの勝ち上がり方を見ていると、98年W杯のフランスと
重なる部分がある。
あの時もジダンの出場停止を機にチームがまとまり、試合を終えるごとに
さらに強さを増していった。ということはこのまま決勝戦まで・・・

◆関連エントリー
W杯優勝予想 (2006.6.29現在) 「W杯優勝オッズ 6/29版」
W杯優勝予想 (2006.6.24現在) 「W杯優勝オッズ 6/24版」
W杯優勝予想 (2006.6.18現在) 「W杯優勝オッズ 6/18版」
W杯優勝予想 (2006.5.31現在) 「W杯優勝オッズ 最新版」
W杯優勝予想 (2006.1.28現在) 「W杯優勝国予想オッズ」

◆W杯、サッカーに関するブログ 「人気ブログランキング」

ここまでくればどこが決勝にあがってきてもおかしくない。
それでも気になる決勝戦の組合せ。

2006.7.3 6:00現在(Ladbrokes.com)

team odds
ドイツ×フランス 2.25
イタリア×フランス 3.25
ドイツ×ポルトガル 4.50
イタリア×ポルトガル

ブラジル戦後に「まだプレーを続けられるのでは?」と尋ねられたジダン
「あと2試合はね」と答えた。ジダンはもちろん決勝まで進むつもりで
そう答えたのだと思うけど、3位決定戦があるのでどちらにしてもあと2試合。
たとえ準決勝で敗れてしまってもさらにもう1試合見れるというのが嬉しい。

ジダンのラストダンスは決勝戦になるのか、3位決定戦になるのか・・・

↓サッカーブログベスト50をチェック
人気ブログランキング




  1. 2006/07/03(月) 06:49:10|
  2. World Cup 2006|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

こんにちは
ようやくオシム監督が動き出しましたね!

オシムジャパンの今後が非常に気になります。
オシム監督はよく知らないのですが
どうなんでしょうかね????
  1. 2006/07/03(月) 11:14:18 |
  2. URL |
  3. shinji ono 2+ #-
  4. [ 編集]

もしかしたらポルトガルが優勝かも?

オッズ見させていただきました!
ありがとうございました。

順当な優勝オッズだと思いますが、
つい先日までオッズの上位にいた
ブラジル、アルゼンチン、イングランドが消え去った
わけですから、
オッズがすべてではないと思います。
もしかしたらポルトガルが優勝かも?(笑い)

いずれにせよ、こうやってオッズや予想が
百出するところがワールドカップの
楽しいところでもありますよね!
  1. 2006/07/03(月) 14:20:00 |
  2. URL |
  3. ブログ社長 ムラウチ #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lifeis14.blog45.fc2.com/tb.php/148-93647dd6
06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
  • J.B.A
  • Add to Google
  • RSS

Recent Entries

Category

tag

Search

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Link

BLOG LINK

QR Code for mobile

QRコード

Profile

you+


