



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オッズで見るイングランド×ポルトガル戦


Life is World Cup 2006 !!

11連勝と言えばスコラーリ監督
↓のブラジル×フランス戦からのつづきです。

2002年W杯はブラジルを率いて、そして今回はポルトガルで
連勝記録を更新中。
今日の試合は2試合とも12連勝を賭けた戦い。

それではイングランドvsポルトガル戦オッズです。

2006.7.1 16:00現在(Ladbrokes.com)

result odds
イングランド 1.57
ポルトガル 2.25

この試合のサブタイトルをつけるとすれば
「イングランドvsスコラーリ」
イングランドがW杯開幕前にエリクソン監督の後継者として
スコラーリ監督にオファーを出した。
外国人を受け入れることに対して否定的なイギリス人もスコラーリなら、と
受け入れ、話がまとまるかに見えたがスコラーリはあっさり断った。

◆関連エントリー
スコラーリ監督 「ジーコとスコラーリ」
W杯決勝戦予想 「オッズで見る決勝戦組合わせ」
W杯優勝予想 「W杯優勝オッズ 6/29版」

◆W杯、サッカーに関するブログ 「人気ブログランキング」

さらに2002年W杯、2004年のEUROでイングランドは
スコラーリ率いるチームに負けて大会から姿を消した。
イングランドにとって越えられない壁はブラジルでもポルトガルでもない。
ルイス・フェリペ・スコラーリ。

これを気にしているのはイングランドだけかと思いきや
スコラーリ本人もこう語る。「2度あることは3度ある」と。

ここからはオッズを続けて。
カードを多く出されるのは?

2006.7.1 16:30現在(Ladbrokes.com)

result odds
どちらも同じ 4.50
イングランド 2.87
ポルトガル 1.80

決勝トーナメント1回戦、ポルトガルvsオランダはカード合計16枚、
退場者4人を出す激闘となった。
結果としてデココスティーニャがイングランド戦に出場できない。
オランダを倒した代償は大きかった。

そのデコのいないポルトガルを引っ張るのはやっぱりこの人。
フィーゴにこの試合で最初に何が起きる?

2006.7.1 16:30現在(Ladbrokes.com)

result odds
得点
アシスト
警告
ベンチスタート 3.25
90分間出場するのみ 2.75

ここで紹介しているオッズは3大ブックメーカーの1つ、
イギリスのLadbrokesのもの。
イギリスのオッズだけにイングランドが有利かというとそうでもない。
この試合で見つけた最も悲観的なオッズ。

2006.7.1 16:30現在(Ladbrokes.com)

result odds
PK戦でベッカムが外し、イングランドが敗退 21

21倍という高倍率がついたからよかったけど、
そもそも試合前にこんなテーマを考えるかな。
自国の代表に対して楽観的すぎるのもよくないけど、悲観的すぎるのもね・・・

↓サッカーブログベスト50をチェック
人気ブログランキング




  1. 2006/07/01(土) 17:21:48|
  2. World Cup 2006|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lifeis14.blog45.fc2.com/tb.php/142-ddfdbeb2

印象的なスーパーセーブ、クリアは?

 ワールドカップも準々決勝に突入し、開催国ドイツはPK戦の末にアルゼンチンを下し、先陣を切って4強入りを果たしました。イタリアは初出場のウクライナに3-0の貫禄勝ち。準決勝では共に3度の優勝を誇る両国が対戦します。  この日行われた2試合は、GKを含めた
  1. 2006/07/02(日) 15:39:11 |
  2. 24時間蹴球宣言
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  • J.B.A
  • Add to Google
  • RSS

Recent Entries

Category

tag

Search

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Link

BLOG LINK

QR Code for mobile

QRコード

Profile

you+


