



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

W杯優勝国予想オッズ


Life is World Cup 2006

以前エリクソン監督について書いた時にお世話になった?イギリスのブックメーカー、Ladbrokesから今回はドイツW杯の優勝国予想オッズを紹介してみます。

2006.1.28 2:00現在(Ladbrokes.com)

team odds group
ブラジル 2.75倍
イングランド 6倍
アルゼンチン 7倍
ドイツ 7倍
イタリア 8倍
オランダ 10倍
フランス 12倍
スペイン 12倍
この辺りまでが妥当なところなのかな?それにしてもブラジルはダントツ。 次にイングランドがきてる、まぁ、ね。前回出場してなくてもオランダの評価はやっぱり高い。

ポルトガル 20倍
チェコ 33倍
スウェーデン 33倍
メキシコ 40倍
クロアチア 50倍
ウクライナ 50倍
コートジボアール 66倍
セルビア・モンテネグロ 66倍
ポルトガルはもうちょっと低い倍率でもいいような。 この時点でアルゼンチン、オランダのグループCは4カ国全て登場済み。一方、グループAで登場したのはドイツだけ。やっぱりあの抽選は....と、ぶり返す(笑)

パラグアイ 80倍
ボーランド 80倍
アメリカ 80倍
スイス 100倍
オーストラリア 125倍
エクアドル 125倍
日本 150倍
韓国 150倍
やっときた~。日韓仲良く150倍♪。て、喜べないよ。 ここまでで、日本のいるグループFは全て出尽くしました。さらに続く...

チュニジア 200倍
ガーナ 250倍
イラン 250倍
コスタリカ 350倍
トーゴ 350倍
アンゴラ 500倍
サウジアラビア 500倍
トリニダード・トバゴ 750倍
最後の方ちょっと適当になってない?

さて、さて、どこに賭けるかなぁ?とりあえずブラジル、アルゼンチンは外せない。開催国のドイツ、リベンジのオランダ。ちょっと狙ってメキシコ。そしてもちろん日本、という感じで。こうやって賭けもしないのに色々想像している時が実は一番楽しかったりする。W杯開幕までの正しい過ごし方?です。

今日のサッカーブログランキング
人気ブログランキング




  1. 2006/01/28(土) 03:14:14|
  2. World Cup 2006|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lifeis14.blog45.fc2.com/tb.php/11-5a961318
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  • J.B.A
  • Add to Google
  • RSS

Recent Entries

Category

tag

Search

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Link

BLOG LINK

QR Code for mobile

QRコード

Profile

you+


