



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ルーニーはどこへ行く?


Life is football

マンチェスター・ユナイテッドvsアーセナル
プレミアで1番楽しみな対戦。
Man of the matchにも選ばれたルーニー
1ゴール1アシストという活躍でユナイテッドの勝利。
やっぱりルーニーはやるなぁ・・・と思ったのもつかの間。

Wayne Rooney faces rumours of a potential rift with
other England players over gambling debts.

翌日、イギリスの新聞各紙が揃って報道したルーニーの借金に関する噂。

1億4000万
賭け事などから生じたルーニーの借金は
およそ70万ポンド(日本円で1億4000万!)。
オーウェンのビジネスパートナーからも借金があるらしく
この金銭トラブルがイングランド代表に不和をもたらすのでは?と
危惧されている。

週給1000万
ルーニーはピッチ内で週に5万ポンド(約1000万)、
さらにピッチ外でもスポンサー契約などで年に数百万ポンドの収入を得ている。
ちなみにまだ20歳です。

ルーニーの借金については噂の域を越えていないので何とも言えないけど、
ルーニーだけではなく他の選手も競馬やドッグレース、
さらに自分の関わらないサッカーの試合の賭けを楽しんでいることは事実。

FIFAのルール
FIFAは今回のW杯で賭けをして逮捕された選手は
FIFAから除名するという決まりになっているらしい。
ただ、今のところプライベートでの賭けを禁止するようなルールは特にない。

ルーニーを1人の20歳の若者と考えた時、
年に数億ものお金を手にしたら、どういうことになるかは大体わかるはず。
FAもこれを機に何か対応を考えてもらわないと・・・

この件に関してエリクソン監督は近々ルーニーと会って話しをする予定。
自分の進路もまだ決まってないのに代表監督も大変だね。

エリクソン監督 ルーニー
↑ルーニーの記事を検索していてBBCのサイトで偶然見つけたお面。
ダウンロードして切って作るタイプです。

これをはめて、
「お前借金があるんだって?」
「いえ、僕何もやってません」

って、遊ぶ為に作られたものじゃ・・・ないよね。

他にベッカム、アンリ、そしてなぜかコッリーナのお面もあり。
ダウンロードはこちら↓から
Be Rooney for the day!

↓サッカーブログベスト50をチェック
人気ブログランキング


  1. 2006/04/10(月) 23:28:22|
  2. football|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
03月 « 2006年04月 » 05月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
  • J.B.A
  • Add to Google
  • RSS

Recent Entries

Category

tag

Search

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Link

BLOG LINK

QR Code for mobile

QRコード

Profile

you+


